2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて

以前書いた内容とかなり重複するが改めて。 もうすっかりタレントだね。他のOG達がみんなそうだった様に。何故この事務所は、毎度毎度そうなんだろう?グループ所属中にどれだけ頑張って歌やダンスを磨いても結局はタレントになるしかないのか?誤解の無い様…

楽しみ

もうすぐ始まる。

イベント

今日と明日、パシフィコ横浜で『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2014』ってイベントをやっているけど愛ちゃんが歌ってくれるのなら馳せ参じるが、どうやら歌わないようなのでパスだな。イベント自体は素晴らしいと思うし、いくらかでも売り上げに貢献したいとは…

今週読んだ本⑦

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 作者: 坪田信貴 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2013/12/26 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (9件) を見る 天才とは努力を続けら…

清閑

特に書くネタを思いつかないくらい閑やかな日もいいもんだね。ここ数ヶ月、毎日が喜怒哀楽の連続だったからさ。今日くらいは細かい事は忘れて心を休めよう。明日以降の長い戦いに備えて。

買うたった

買ってきたぜ。エレクトロラックス スティック型サイクロン式掃除機 「エルゴラピード・リチウム」 ZB3012。当然、色は迷うことなくウォーターメロンレッド。まあ、俺の部屋には、まったく似合わないけど全然気にしないぜ。店員からは『プレゼントですか?』…

掃除機

長年愛用していた掃除機がとうとうぶっ壊れた。少し前から、かなりの異音がしていたのでヤバイなとは思っていたがいきなり、力無く止まってしまう姿はなんとも無常を感じた。まあ、ちょうど増税前に壊れたのは、いい加減買い換えろという天の啓示なのだろう…

切り替え

今日一日ブルーな気分だった。だが、終わった事を悔いても仕方が無い。止まない雨は無いと信じる。またいつかレギュラーを持たせてもらえると。

最後のサカプラ

現実を受け入れられない。 受け入れたくない・・・

気付いてないでしょ?

【LIVE】 YUI 「CHE R RY」 YouTube3 - YouTube -ほんの一行でも構わないんだ 君からの言葉が欲しいんだ嘘でも信じ続けられるの...好きだから ah ah ah ah- あの子の今日のブログで、今でも歌う事が大好きな気持ちはよく分かったあとは女優への気持ちを聞…

今週読んだ本⑥

使える!確率的思考 (ちくま新書) 作者: 小島寛之 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2005/11 メディア: 新書 購入: 36人 クリック: 112回 この商品を含むブログ (85件) を見る リスク・リテラシーが身につく統計的思考法―初歩からベイズ推定まで (ハヤカワ…

期待

あの子が髪を短くしていた。これまでのロングも可愛かったが、ショートは最高に可愛い。まさに惚れ惚れするほどの可愛らしさだ。 しかし、何故突然?先日、髪を短くするとは言っていたから驚きはしなかったが何か理由があるのだろうか?もし理由が、ドラマの…

あっという間に

半年前には3つ有ったレギュラー番組が、今月一杯ですべて無くなる。しかも今のところ、新しい番組は何も無い。まさに12月に危惧した通りの展開になっている。だから言わんこっちゃないんだよ・・・仕事を得るのには多くの時間と信頼が必要だが、失う時は実に…

一喜一憂

昨日解禁になったCMは久しぶりに興奮した。30秒の中にあの子の魅力がぎっしり詰まっていて見ていて痺れたよ。まさにこれだよこれって感じ。俺が見たいあの子はこういうのなんだよ。前回のシュールな感じのも良いが今回の感じも非常に良い。ああ、エステー様…

coming soon

今日は待ちに待ったCM解禁日だ。 どんなCMか楽しみ。

人の足を止めるのは絶望ではなく諦観

もう女優になる事は諦めてしまったのかな?最近のあの子の仕事を見ると、もう諦めてしまったとしか思えないんだよね。もし諦めていないのに役者仕事が無いのなら、それは需要が無いって事だし女優適性が無かったと言うことだろう。 まさかその現実を受け入れ…

疲れた

とうとうあの子のブログにあの男が堂々と顔出しをしてきやがった。いつかやるだろうと思っていたが、とうとうやりやがった。いったいあの子が何をしたいのかまったく理解不能だ。あの画像をファンやヲタに見せ付けて何がしたいのだろう?ファンやヲタのどう…

今週読んだ本⑤

今すぐできる! ファシリテーション (PHPビジネス新書) 作者: 堀公俊 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2006/11/18 メディア: 新書 購入: 18人 クリック: 177回 この商品を含むブログ (17件) を見る ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング …

臥薪嘗胆

今日の屈辱を忘れない為に。

肩書き

今現在のあの子の肩書きは何なのだろう?女優なのか?歌手なのか?タレントなのか?それとも糞芸人のバカ嫁なのか?ちなみに、先日のイベントでは女優と紹介されていたがなんだか違和感を感じたのも事実だ。あの子自身は何だと思っているのだろう?そんな事…

あの日から3年

黙祷。

大丈夫かいな?

先日も書いたがあの子の新しいマネージャーが決まった。今回も女性のマネージャーのようだ。あの子のブログによると、どうやら天然さんらしい。希望していた厳格な男性ベテランマネージャーではなくおそらくキャリアの浅い人みたいで少々心配である。下手を…

3月9日

3月9日 レミオロメン 【歌詞付き】【高音質】 - YouTube

帰省中

最近実家に帰省する事が増えた。父親から『最近ちょくちょく帰ってくるけどどうした?こっちに良い娘でもいるのかw』とからかわれる始末。もっとも、『源氏物語のイベントを見に来たんだ』と言っても余計に不審がられるので本当のことも言えないが・・・さ…

源氏物語

今日はあの子がゲスト出演したイベントに行ってきました。福井は、あの子が卒業して以降行ってなかったので懐かしかった。俺にとっては、まさに聖地ですべての始まりの地だからね。イベントの感想を書こうかと思ったが、ラジオがつまらなくなるので止めとく…

今週読んだ本④

失敗学のすすめ (講談社文庫) 作者: 畑村洋太郎 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2005/04/15 メディア: 文庫 購入: 30人 クリック: 182回 この商品を含むブログ (170件) を見る 成功する子 失敗する子――何が「その後の人生」を決めるのか 作者: ポール・タ…

一心同体

あの子のマネージャーがこれまでの人 (通称Mマネ) から別の人に変わったみたいだ。次のマネージャーがどんな人なのかはまだ分からないがどんな人が付くかによって、今のあの子の立ち位置や今後の方向性が見えてきそうだ。どうして、このタイミングでの変更…

祈念

つんく♂さんが喉頭がんだそうで。あの健康ヲタクのつんく♂さんが、まさかがんを患うとはね。症状は「早期のガン」だという事らしいので一日も早い回復を祈ります。

TV

もうすぐ秘密のケンミンSHOWだ。 録画して後で見よう。

厳しい現実

各局の春ドラマの主演および主要な出演者が続々発表されている。予測はしていたがあの子の名前は無い。それでも、一縷の望みに賭けていたのだが・・・ドラマも無ければ舞台も無い。現実は厳しい。この感じだと7月からの新ドラマも厳しいね。あの子にとって女…