2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステマ

モーニング娘。15『Oh my wish!』(Promotion Edit) - YouTube '15の本気を見たって感じでとっても良いと思う。 ここ数年の『売れてます詐欺』と言うか『キテマス詐欺』を止めて実力で勝負って感じが好感が持てるね。 あとは、'15が世間に見つかるだけだ。見…

今週読んだ本 LXXI

なりたい 作者: 畠中恵 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2015/07/22 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

ハシゴ

三連休最終日の今日は映画をハシゴ。 観たのは話題作の『バケモノの子』と『インサイド・ヘッド』の2本。期待通りの良作だった。 そして、2本とも泣けたね~。大の大人なのに素直に泣けたよ。 とっても良い映画なのでぜひ。

今週読んだ本 LXX

「子供を殺してください」という親たち (新潮文庫) 作者: 押川剛 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2015/06/26 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る

自業自得

安全保障関連法案が衆院特別委で可決されたね。 まぁ、与党も野党も見るに堪えない醜態を晒しているがあのみっともない人たちを選んだのは、悲しいかな我々国民だからな。 5流クソ芸人を選んだのも、バカ国会議員を選んだのも自己責任。 ※ちなみに、自己責任…

Legend

今日はさゆちゃんの誕生日だね。 復帰するのなら、キリの良い今日かなって思っていたのだが違ったようだ。 やっぱり復帰は無いのかな?何度も言っているが、俺はさゆには女優になって欲しいと強く思っているのだがな・・・ きっと事務所やTV局とかはバラエ…

炎暑

暑い暑い暑い。 いい加減にしろよ クソ天気。殺す気か。

今週読んだ本 LXIX

流 作者: 東山彰良 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/05/13 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る

先輩

夢の国で市井パイセンとこんこんちゃんに偶然会ったのか。ほんまに奇跡やね。 それはそうと、市井パイセンとは面識有ったのかな?謎だ・・・

ギリシャ悲劇

大変不謹慎な言い方だが、ギリシャの国民投票がどうなるのかとっても気になる。 朝起きたら結果は出ているのだろうが、どっちに決まったとしてもギリシャにとっては厳しい未来である。 まさに「悲劇」。 俺を筆頭に、まるで対岸の火事を見ている様な、暢気な…

今週読んだ本 LXVIII

僕の声は届かない。でも僕は君と話がしたい。 作者: 近藤崇 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2015/06/27 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

ご機嫌

「ごきげん歌謡笑劇団」の収録があったようだね。 NHK総合の番組の様だが、申し訳ないが一度も観た事が無い。HP見た感じだと、なんだか楽しそうな番組の様だ。 放送予定は10月08日でまだ先の話だが取りあえず見忘れないようにしよう。 『小さな事からコツ…

音楽活動

ステマ。 LoVendoЯがオリコンデイリー4位発進で夏焼雅ちゃんの新グループが今日から募集開始。共におめでとう。 ここ最近、ハロプロの音楽活動が活発なのに対し、OGメン達が大人しかったのでOG達の頑張りは大歓迎だね。 まぁ厳密に言えばOGって言い方…