改めて

以前書いた内容とかなり重複するが改めて。

もうすっかりタレントだね。
他のOG達がみんなそうだった様に。
何故この事務所は、毎度毎度そうなんだろう?
グループ所属中にどれだけ頑張って歌やダンスを磨いても結局はタレントになるしかないのか?

誤解の無い様に言うと、タレントがダメだと言うつもりはまったく無い。
タレントが、お茶の間を大いに楽しませてくれているのは紛れも無い事実だし
俺も、そんなタレントを見て大いに楽しませてもらっている一人だ。

しかし、タレントの世界はとても厳しい。
ちょっと前まで見ていたタレントが、何の前触れも無く突然消えるなんてしょっちゅうだ。
消えたタレントがどうなるか。
もう2度と浮上することなく消えていってしまう。
タレントは門戸が広い変わりに、よほどの才能が無ければすぐに消えてしまう
とても厳しい世界だと思う。

ここ最近、愛ちゃんがマスコミに取り上げられるのはすべて結婚がらみのネタだ。
言い換えれば、結婚が無ければマスコミからまったく相手にされていないって事だ。
しかも、その恥ずかしいまでのバカップルな姿を嘲笑や失笑されているだけだ。

今の愛ちゃんは、結婚ネタ特需が終わればそこで終了の期間限定タレントでしかない。
おそらく、大半の消えていくタレントが経験する、飽きられるとか言う以前の段階で消えることになるだろう。

愛ちゃんにタレントとしての才能が無いのは、我々ヲタは痛いほど分かっている。
未だに気の利いたコメントなんて1つも言えないし、間違いなく今後も永遠に言えないだろう。
ヲタの欲目で見てもタレントとして大活躍なんて無理だと分かるのに
何故、事務所は無理を通そうとするのかまったく理解不能だ。

たとえ、万に一つ奇跡が起こりタレントとして大活躍なんてことになったとして
それで愛ちゃんは満足なのだろうか?

お金を稼ぐ為なら、昆虫を食ったり、湖に落とされたり、私生活を暴露するのも厭わない
そんな覚悟があるのだろうか?

表現者に成りたい』と言っていたのは一体なんだったのだろう?

舞台稽古で何度も泣かされながら、それでも必死に稽古に食らい付いていたのは何の為?
咽の手術やボイトレは一体何のためにやっていたの?

このまま落ちぶれていく愛ちゃんを見ているのは辛い。

お願いだから目を醒ましてくれ。