2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

今日は2度目の『レ・ミゼラブル』を観に帝国劇場へ。 先日よりは落ち着いて観る事ができたが、やっぱヤバイね。一体何時になったら会場に飲み込まれること無く見ることが出来るのだろう? 約2ヵ月ぶりの生で観る玲奈様は相変わらずお美しかった。そしていつ…

エステー様

今日の月9でムシューダのCMの特別編が流れたね。内容はともかく、やっぱりエステー様は神だ。 ありがとうございます 部長様。一生付いていきます。

初日

もう世の中はすっかりGWモードやね。何でも長い人だと、最長12日間もあるそうで。羨ましいと思う反面、そんなに休みがあっても何をしたら良いのだろうと・・・まぁ、懐に余裕があるのなら海外にでも行っちゃうのが一番良いのかもね。 さて、漸くと言うかや…

今週読んだ本 LVIII

世界で活躍する人は、どんな戦略思考をしているのか? 作者: 塩野誠 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版 発売日: 2015/03/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る HARD THINGS 作者: ベン・ホロウィッツ,小澤隆生,滑川海彦、高橋信夫 出…

まだかな、まだかなー♪

『FF15』体験版をプレイ!アビリティやベヒーモス戦、食欲をそそる料理も紹介 - YouTube

三ヶ月ぶり

今日は仕事帰りに「デスノート」 THE MUSICALを観てきた。 観に行く予定は無かったのだが、チケットを譲ってもらえるということで行ってみた。そういえば、およそ三ヶ月ぶりの観劇だな。 足が遠のいてしまったのは、面白そうな演目はいくつかあったが珍しく…

今週読んだ本 LVII

PSYCHO-PASS サイコパス 執行官 狡噛慎也 理想郷の猟犬(ユートピア・ハウンド) 作者: 深見真,ニトロプラス 出版社/メーカー: マッグガーデン 発売日: 2015/04/10 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る PSYCHO-PASS GENESIS 1 (ハヤ…

再演決定

来年の3月に『ジキル&ハイド』の再演が決まったね。今から楽しみだ。 前回公演の時、知り合いにチケットを分けてもらい観に行ったのだがとにかく凄かったって印象が今でも鮮明に残っている。もう凄すぎて、まさに息つく暇を与えない舞台ってのはこういうのを…

違和感

昨日は映画「暗殺教室」を観てきた。アニ豚友達が、口を揃えて「糞映画」だと言っていたのでいったいどんだけ糞映画なのか、ものすごく気になっていたんだよね。ダメだと言われると見たくなるやりたくなるってのが人の性だよねw なんだか、やたらと女子と子…

今週読んだ本 LVI

鹿の王 (上) ‐‐生き残った者‐‐ 作者: 上橋菜穂子 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2014/09/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (23件) を見る 鹿の王 (下) ‐‐還って行く者‐‐ 作者: 上橋菜穂子 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日…

本音と建前

つんくさんについてまだ書いていなかったな。 詳しいことは良く分からない。分からないというか知らない。知らないというか知りたくない。 それが俺の本音。

ムシューダ新CM

昨日からムシューダの新CMが流れているね。 今回も良いCMだ。愛ちゃんの魅力が存分に発揮されているね。 ほんまにエステー様々やで。 エステー様ありがとう。部長様ありがとう。一生エステー商品を買い続けることをここに誓います。 まだ見てない人はこちら…

心機一転

久しぶりのブログ。一週間ぶりやね。 TDV落選はほんまに凹んだ。期待していた分、マジで目の前が真っ暗になった。 落選したと知った時には思わず、”万策尽きたーーーー”と叫んでしまった・・・ 凹んでいたこの1週間でUTAGE出演、つんく♂さんの事、エステー…