肩書き

今現在のあの子の肩書きは何なのだろう?
女優なのか?歌手なのか?タレントなのか?それとも糞芸人のバカ嫁なのか?

ちなみに、先日のイベントでは女優と紹介されていたが
なんだか違和感を感じたのも事実だ。

あの子自身は何だと思っているのだろう?

そんな事を今日一日考えていたが、答えは出なかった。

一方で、世間はあの子の事をどう見ているのだろう?
正直言って、知りたいような知りたくないような・・・答えを聞くのが怖い。

自身を持ってあの子を女優だと言える日が来るのだろうか?
あの子自身も自らを女優と名乗っても世間から笑われない日が来るのだろうか?

あと、どれ位待てばそんな日が来るのだろう・・・

明日、あの糞野郎があの子とのプライベートを切り売りしてTVに出演する。
自分がTVに出演する為ならあの子が世間にどう見られてもお構い無しなんだろうね。
もっとも、あの子も同じ様な事をやっているからお互い様なんだろうけどさ・・・

嗚呼、胸糞が悪い。