買うたった

買ってきたぜ。
エレクトロラックス スティック型サイクロン式掃除機 「エルゴラピード・リチウム」 ZB3012。
当然、色は迷うことなくウォーターメロンレッド。
まあ、俺の部屋には、まったく似合わないけど全然気にしないぜ。
店員からは『プレゼントですか?』と聞かれたから、そうですと言っておいた。
やっぱ男がウォーターメロンレッド色を買うのは変かな?w

使用感はまぁこんなものかなって感じかな。
音もそこそこするし、ダイソンに比べれば吸引力は劣るが
まあ、男の1人暮らしで狭い部屋を掃除する分には十分だね。
あと、ブラシにライトがついているから、ほこりやごみがはっきり見え
それが吸い込まれていくのが見えるのが何気に楽しい。
ただ、吸引力や耐用年数よりデザインを重視する人以外は別の商品を買った方が良いかも。
それでもコードレスは便利だし、一人暮らしの方や、家族の2台目の掃除機としてならオススメ。

まあ、充電式だしリチウム電池次第で何時まで使えるかは分からないが
十分満足な買い物だ。