一喜一憂

昨日解禁になったCMは久しぶりに興奮した。
30秒の中にあの子の魅力がぎっしり詰まっていて見ていて痺れたよ。
まさにこれだよこれって感じ。
俺が見たいあの子はこういうのなんだよ。

前回のシュールな感じのも良いが今回の感じも非常に良い。
ああ、エステー様はあの子の魅力をよく分かってくれているなって。
本当に本当にありがたい。
高田鳥場部長様は神だね。

目を皿のようにして知り合いを探しだが、残念ながら発見できなかった。
映っていたヲタさんはおめでとう。
一生の思い出になったな。

まだ見てない人はこちらで

エステー宣伝部ドットコム

http://www.st-sendenbu.com/cm/ms11a.html

 そんな感じで今日一日、春の陽気のようにウキウキした気分だったのだが
帰宅して一気にへこまされた。
懸念していた通り、サカプラの降板が発表された・・・
ショックで上手く言葉に出来ない・・・
昼前に来ていたブログ更新を知らせるメールになんだか嫌な予感がしていたんだよね・・・