イベント

今日と明日、パシフィコ横浜で『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2014』ってイベントをやっているけど
愛ちゃんが歌ってくれるのなら馳せ参じるが、どうやら歌わないようなのでパスだな。

イベント自体は素晴らしいと思うし、いくらかでも売り上げに貢献したいとは思うのだが
肩書きが歌手の人たちや後輩たちが気持ち良くかっこ良く歌っているのに
愛ちゃんは歌わせてもらえないという現実を見るのは正直辛いんだよね。
こういう時に、嗚呼、あの子は歌手じゃないんだと現実を突きつけられてしまう。

去年、ライブ活動を始めたとき、これから歌手活動が始まるとめちゃめちゃ嬉しかったが
それから一年も経たないうちにこうなってしまうとは・・・
悲しくて辛く厳しい現実だ。