疲れた

とうとうあの子のブログにあの男が堂々と顔出しをしてきやがった。
いつかやるだろうと思っていたが、とうとうやりやがった。
いったいあの子が何をしたいのかまったく理解不能だ。

あの画像をファンやヲタに見せ付けて何がしたいのだろう?
ファンやヲタのどういう反応を期待しているのだろう?
『ご主人はかっこいいですね』と言えば満足するのかね?

なんだかそんなあの子の姿を見ていて哀れになってきた。
あの子の周りには忠告をしてくれる人は誰も居ないんだな。
やっぱり新しいマネージャーは前任者に輪をかけて無能な人だったようだな。

もうあの子には長年応援してきたヲタや北は北海道南は沖縄から
それどころか、海外からもコンサートや舞台に来てくれるヲタの姿は
もはやまったく見えていないんだろうね。

それとも、そう言う鬱陶しいヲタはもういらないって意思表示なのかな?

 

「パトラッシュ…疲れたろ…僕も疲れたんだ…。何だかとても眠いんだ…。」

f:id:Strixuralensis:20140315233811j:plain