厳しい現実

各局の春ドラマの主演および主要な出演者が続々発表されている。
予測はしていたがあの子の名前は無い。
それでも、一縷の望みに賭けていたのだが・・・

ドラマも無ければ舞台も無い。

現実は厳しい。

この感じだと7月からの新ドラマも厳しいね。

あの子にとって女優としてやっていく為には今が一番の頑張り所なのにね。
アホ面晒して浮かれている間にますます状況は厳しくなる一方だ。

ドラマも無い舞台も無いライブも無いイベントも無い
ご祝儀代わりのTV出演やイベントのゲスト出演もせいぜい今月一杯で終わるだろう。

今後ヲタは何を楽しみに応援したら良いのだろうか?

実はまだ発表出来ないだけでもうすでに決まっているものがある
そんな奇跡が起きるのを待つしかないのか。