2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無念

今日は日本フィル &サントリーホール とっておきアフタヌーン Vol.4『ミュージカル×オーケストラ』の公演日だった。 嗚呼、行きたかったな・・・玲奈様のお歌を聴きたかったな・・・せめて、AfternoonではなくEveningだったら何とかなったかもしれないんだ…

恍惚

ミュージカル『グランドホテル』の感想をまだ書いていなかったな。 ただ、観劇の感想を書くのって苦手なんだよね。 何度か下書きを書いてはみたのだが何度書いても、上から目線の偉そうな文章になってしまうんだよね。 そんな文を書いても、見っともないと言…

ようやく

さて今日は、ようやく待ちにまったミュージカル『グランドホテル』観劇の日。 色々と思う所があった。 感想はまた後日。

祈念

九州が大変な事になっている。 九州には縁もゆかりも無いが、多くの方が亡くなっている現実は辛い。ただただ、一日も早く地震活動が終息するのを祈るばかりだ。 せめて、明日は我が身と思い、避難所の確認や家族との連絡方法の確認をしておこう。

観劇

今日は約2ヵ月ぶりのミュージカル観劇。 この2ヵ月、観に行きたい禁断症状とずっと戦いぶーぶー文句を言いながら年度末の忙しさと戦っていた。 そして、ようやく忙しさも一段落したのでこれからは浴びるように観劇を楽しもうと思う。 さて、復帰第一弾に何を…