紅白

昨日の感想を書く前に、昨日発表された大事なことについて書いておく。

と言っても、予想通り落選だったのでこれと言って書くことは無いんだが
それにしても、偶然なのか?それとも必然だったのか?
なんともまぁ、まさか卒業の日と重なるとはねww

もし選出されていたらどうなっていたんだろうね?
まさかの、さゆの復帰とかあったのかな?

結果が出た後に何故?とかどうして?とか考えても虚しいわな。
なぜあっちは4組も出るのにとか言っても虚しいだけ。

来年出る為にやるべき事は分かっている。
ヲタが頑張ってシングルCDを100万枚アルバムを最低50万枚くらい買う。
ドームコンやアリーナコンをやって満員にする。
TVやCMに出まくって顔と名前を売る。
NHKの仕事はギャラ無しでも喜んでやる。
被災地に行ってボランティアをやる。
などなど・・・

そう、あっちのやり口を真似すべきだ。
あれだけ拒んでいた極悪握手商法を受け入れたんだから
もはや、なりふり構わずやれることはすべてやるべきだ。
プライドなんてすべて捨ててさ。

そうすりゃ向こうから三顧の礼で迎えに来るよ。