卒業

今日はヲタモダチに招待され、約3年ぶりに娘。のコンサートを見るために横浜アリーナへ行ってきた。
3年前の9月30日をもってヲタを卒業してからは、一切行かなかったのに今回行った理由は
最後のケジメというか、最後の看取りをする為だ。

やはりさゆの卒業をもって、ひとつの区切りとなる。
それを見届けたかったからだ。

観に行った人、LVに行った人、自宅でスカパーを見た人
おそらく、みんな言いたい事は有るのだろうと思う。
俺も一杯ある。

ただ今は、最高の余韻に浸ったまま居たい。
なので感想はまた後日で。

ただ1つだけ言うのなら、さゆは最後までほんとうに良く頑張った。
足がつるってのは、さゆには良くある話だが、今日は特別な日だもんな。
きっと、そんなさゆの姿は後輩たちに色々なことを伝えただろう。

今日のさゆは、とてもかっこよく頼もしく立派でそして最高に可愛かった。
心から卒業おめでとうと今日まで良く頑張ったねと言いたい。