やっぱりこうなったか

誰よりも大きな笑い声を出していたのは高橋だった。
ちょいちょいギャグを挟んでくるあべに対し、会場が静まることも結構多かった。
しかし高橋だけは大笑いで、ただ一人バカうけというパターンが多く見られた。

現場のテレビ関係者は「林家ペーさんのギャグに対し、
パー子さんが大うけするというパターンによく似ていた

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/235163/

 


もはや怒りとかを通り越して惨めでしかない。
だから会見なんてやったらダメだって言ったのに…

以前も書いたがあっちにとっては話のネタが増えたって事だが
あの子にとってはイメージダウン以外のなにものでもない。

結局はあっちにとって都合の良い様に利用されているだけじゃん…

こういうのが積み重なる事であの子のイメージが作られていく訳で
一度付いてしまった悪いイメージはなかなか払拭できない。

ファンやヲタはあの子の本当の姿を理解しているが
一般人にとってはメディアからの情報がすべてだ。
ググってまであの子の本当の姿を調べようなんて人は居ない。

事務所にはもっとイメージ戦略を大事に行って欲しい。
このまま糞芸人のバカ嫁なんてイメージが付いてしまったら泣くに泣けない。