やっぱり危惧していた通りこうなったか

だから言わんこっちゃない。
こうなるから嫌だったんだよ。

あの男が法律相談所に出演してその中で再現VTRが流れるらしい。

どうせあの男に都合の良いように脚色された内容になるのだろう。

こうやってあの男に利用されていくのだろうと危惧していたが
まさかこんなに早く、まだ結婚もしていないのにやられるとは思わなかった。

いったいこの男は何が目的なんだ?
自分の売名行為が目的か?

なんだかあの男の本性が見えた。
あの男のいろいろな悪い噂も噂である以上話半分で捉えていたが
どうやら悪い噂のすべてが事実なんだろう。

こんなのを見せられたファンがどう思うかとかまったく想像できないのだろう。
もしそれが想像できるのならなぜこんな事をするのか

多分あの男はこの質問にこう答えるのだろう

「俺は芸人だからだ」と