呆れた・・・

呆れたというか疲れたよ・・・
どんだけバカップルなんだ
前妻と娘に対する配慮は無いのか?
会見を開いていったい誰に何を伝えたいんだ?

芸能界は虚飾の世界だ。
これまでにも数多くのバカップル達がみっともない会見を開いてきたのを何度も見てきた。
おもいっきりバカ面を晒し、ヘラヘラしながら会見をしている姿を見て
我々視聴者が何を思って見ているのか分かっているのだろうか?

あちら側にとっての会見を開く思惑というか目論見は明らかだが
しかしなぜあの子までそれに付き合うのだ?
何故進んでバカ面を晒すようなことをするのだ?

俺の知っているあの子は誠実で真面目で人の痛みや苦しみが分かる子だった。
リンリン・ジュンジュンとの心温まるエピソードなどあの子の事を人として尊敬していた。

しかし、今のあの子は自己中心的で虚栄心の塊のような忌避すべき振る舞いが非常に多い。
デリカシーに欠けた行為も多く思慮深い行動が見られない。
いったいどうしてしまったのだろう?



・・・どう考えてもあの男と付き合い始めてからだ。
あの悪魔に出会う前のあの子は決してこんな子じゃなかったのに・・・。