威勢が良いのは結構だが②

さらに、あの男には前妻との間に14歳の女の子がすでに居る。
これから高校大学とお金がかかる時期に差し掛かる。

夫婦関係は離婚で解消できても親子関係は解消できない。
あの男には娘さんが何不自由なく学生生活を送る事が出来るように
金銭的なサポートをする義務がある。

噂では前妻は一級建築士だそうで、収入面ではなんら不安は無いだろうが
だからと言って何もしないってのは父親としてありえない。

まさかとは思うが、嫁の稼ぎを娘さんへの養育費や学費に当てるつもりじゃないだろうな?
嫁の貯蓄を取り崩して娘さんへの養育費や学費に当てるつもりじゃないだろうな?

もちろん、あの子が稼いだお金を何に使おうがあの子の自由だが・・・
でも、そんな事になったらヲタはガッカリして去っていくと思うよ・・・

改めて考えると、あの男がますます財産目当ての詐欺師にしか見えない。
あの男の結婚目的はあの子の収入と財産なんだろう。

そういえば一級建築士も高収入だからな・・・