芸人の嫁になるという事

芸人の嫁になるという事は今後こういうことに巻き込まれると言う事だ。

間違いなくそのうち「奥さんはどんなパンツを穿いているの?」とか
「初エッチは付き合い始めてからどれくらいたってから?」とか聞かれるということ。

そういう質問に対してあの男はなんでもかんでもペラペラと喋るだろう。
あの程度のランクの芸人だと拒否権は無いからさ。
もし拒否したらめったに無いTV出演のチャンスを無くす事になるからさ。

こんな下世話で下品な情報が流されてあの子にとって何かプラスになるか?
どう考えてもあの子にとっては絶望的なマイナスにしかならない。

しかし、芸人の嫁はマイナスになると分かりきった事でも
芸人の旦那の為に耐えなければならない。

たとえ自分の将来を棒に振ってでも。
見知らぬ人に指をさされて笑われたとしても。

それでも芸人の嫁は耐えなければならないって事だ。

何故、あの子はこんな苦痛や屈辱に耐えなければならないのか?
いったいあの子が何をしたというのだ?
ファンは何故こんな苦痛や屈辱に耐えなければならないのか?
いったいファンが何をしたというのだ?

これが旦那が俳優とか歌手とか一般人とかだったら
こんな屈辱にあうことは絶対にないのだが・・・・・・

あの子に自分の将来を棒に振る覚悟や指をさされて笑われても耐える覚悟がある様には思えない。
いや、そもそもそんな状況になる事を想像できているとは思えない。

このままだと泣きを見る事になりそうだ・・・