焦慮

ここ数日バカップルの行動が大人しい。
さすがにあの臆面もない浮かれっぷりに見かねて
良識ある事務所の人が注意したのだろうか?
それとも嵐の前の静けさなのか?

もうこれ以上バカ面を世間に晒すような事が無い事を祈っている。
本気で女優を続けたいのなら一番大事なのはイメージだ。
糞芸人のバカ嫁なんてイメージは何の得にもならないんだから。

ここ数日結婚間近と言われていた深田さんと長澤さんの破局報道があった。
お付き合いしていた男性は共にあの男とは比べるのも申し訳ない位良い男だ。
それでも破局するのだから男女の機微は複雑だね。

深田さんも長澤さんも恋多き女とか魔性の女とか浮名を流しているが
こういうのは女優にとってはマイナスイメージにならないんだよね。
むしろプラスとも言える。

方やこっちは糞芸人のバカ嫁・・・
何とかこの最悪のイメージを払拭する良い方法は無いのだろうか?

○○さんにドラマ出演が決まったとか△△さんに舞台出演が決まったとかの話を聞くと
弥が上にも焦る。