エライ事に

ここ数日、ハロの情報から遠ざかっていたが知らない間にエライ事になってるねw

研修生2人が脱退とかカントリー・ガールズ結成とかあったんやねw

それにしても、カントリー・ガールズってなんやねんwww
カントリー娘。ではあかんの?
この前やってたオーデは該当者無しやったんちゃうん?
相変わらず行き当たりばったりな事務所やなw

なんでも5人が選ばれ、その他に里田さんとももちも選ばれたそうな。
里田さんは分かるが、なんでももちやねんwww
関係あれへんがなw
もう訳分からん。

と、最初この話を聞いたときは思ったのだが
なんでも、カントリー・ガールズはつんく♂プロデュースでは無いらしく。
そして、選ばれた5人の内2人が研修生で、3人が12期オーで落選組みらしく
しかも、選ばれた研修生の子は共に高校2年生で本人的にはこれがラストチャンスって感じだったらしい。

あとが無かった研修生とオーデ落選者。
つんく♂のプロデュースではない。
知名度抜群の里田さんとももちが居る。

これであと、田中義剛が絡んでこなければ意外とイケルんちゃう?w

あとはプロデューサーに優秀なストーリーテラーが付けば多分いけるよ。
この5人ならヲタが大好きな『涙のストーリー』をいくらでも描けそうやん。
もうすでに、いろいろとネタになりそうな話が出ているみたいだしw

いずれにしても、夢が叶わず去っていった研修生2人の分まで頑張って欲しいね。