再び、「UTAGE!」

昨日は2週連続の「UTAGE!」出演だったね。

REBECCAさんの曲を歌うってのは分かっていたが、何を歌うのかなって楽しみにしてたら
大方の予想通り「Friends」だったね。

REBECCAさんは「Friends」の他にも、「ガールズ ブラボー!」とか「76th Star」とか
「Lonely Butterfiy」とか「Private Horoine」とか「Raspberry Dream」とかたくさん良曲があるけど
一曲だけとなると、どうしても「Friends」になってしまうわな。

いや、「Friends」で不満って訳じゃないし、冷静に考えればそりゃそうだろうとは思うが・・・

それにしても、愛ちゃんと一緒に歌ったのが
E-girls(Dream)のAyaちゃん、SPEEDの今井絵理子さん、NMB48山本彩ちゃんと
なんて俺得なメンバーなんだろう。

4人とも可愛いし、歌うまいし
もうこの4人でデビューしちゃってくれないかなって。
寺田恵子姉さんのプロデュースでさ。

まぁ、絶対実現不可能だろうけどさ・・・

それはそうと、Ayaちゃんと愛ちゃんって昔からの知り合いなのかなって?
愛ちゃんのブログに2人で写った画像があるけど
なんだか、昔からの友達のようなとっても良い画像だね。

まぁ、歌に関してはサビのユニゾン部分はとても良かったけど
AメロとBメロに関しては少々息が合っていない感じだったね。

多分育ってきた環境の違いなんだろう。

でも、その違いは見ていてとても面白かったし
きっと、あとちょっとだけ調整したら、とんでもなく良いユニットになると思うんだけどな。
なので、次「UTAGE!」に出演させてもらえる時には、もう一度この組み合わせでやって欲しいな。

そんな中、愛ちゃんが一番ロックな歌い方だったと思う。
流石はつんくの教え子だな。
Ayaちゃんもロックな感じだったな。
やっぱこの2人は合うと思う。

身長も同じだし、年齢も1才違いだしね。

こんな事言っても仕方ないが、もし愛ちゃんがE-girls所属だったらと妄想してしまうね。
まぁ、考えても詮無き事だけどさ・・・

あと余計なお世話だが、以前本ブログにE-girlsのPV動画を貼ったが
改めてE-girlsのPV動画をいくつか見て、やっぱり’15が目指すべき方向は
E-girls見たいな感じだと思った。

りほりほちゃんとかだーいしちゃんとか、あとカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんとかは
絶対E-girlsみたいなダンスの方が生きると思うんだよね。
どうでしょう? 橋本さん。

さて、話はだいぶ脱線してしまったが、また愛ちゃんを「UTAGE!」に出演させてくれないかな。
あと、できればれいなちゃんも出してあげて欲しいね。
メジャーデビューを果たしたLoVendoЯの宣伝を兼ねてさ。

最後に、前回も言ったが、やっぱり愛ちゃんの居るべき場所は歌と演技だと思うんだ。
愛ちゃんがもっとも輝きを放ち、光り輝く場所は歌と演技だと。

事務所にはその事をよくよく考えて欲しいなと思う。