水を得た魚のよう

今日の深夜?に放送していたテレビ東京「紺野、今から踊るってよ」を見た。

久しぶりの5期集合かと思ったが、残念ながらマコが居なかった。
もうちょっと早かったら全員集合できたかと思うと、なんとも残念ではある。

とは言え、3人が同じ画面に映っているのはもう何年ぶりだろうな?
愛ちゃんとガキさんが同じ画面に映ったのさえ多分数年ぶりだよね?

もっとも、他の期なんて集まりたくても集まれない期ばかりなんだから
贅沢も言ってられないね。

さて、番組を見た感想だが
まぁ、5分番組なのであっという間に終わってしまったが、それでも面白かった。

なんでも今回が最終回だそうだが、もし次があるのならぜひもう1回出演させて欲しい。
その時にはぜひマコもお願いします。
それと、もう少し放送時間を長くしてもらえたら、さらに嬉しいな。

やっぱ愛ちゃんは、歌って踊って演じている時は水を得た魚のようだね。
ヲタの贔屓目かもしれないけど、光り輝いているように感じる。

バラエティ番組に出てくだらない惚気話をしている時の
あの下卑て目を覆いたくなるような感じも、陸に上がった河童感も微塵も感じられないんだよね。

やっぱ人にはそれぞれ立ち位置ってのがあると思うんだよね。
間違った立ち位置でどれだけ頑張ってもダメだと言う事に気付けるかどうかが
成功できるかどうかの分かれ道だと。

それはそうと、また「UTAGE」に出演させてもらえるみたいだが
こういう感じの仕事が増えてくれるのは大歓迎だね。


余談だが、タイトルの「水を得た魚」を『みずをえたさかな』と読んでしまったあなた。
正しくは『みずをえたさかな』では無く、『みずをえたうお』です。

俺は学生時代、『みずをえたさかな』と言ってしまって周りからバカにされ
大恥をかいた事があるのでみなさんは気をつけましょうね。