卒業

まろちゃんが卒業を発表したね。

今回の事で改めて驚いたのが、エッグ時代から含めるとキャリアが11年って事と
今、大学生なんだなって事。

ここ数年で大学に通っているメンバーが増えたよね。
コンコンさんなんて大学に行く為に卒業したのにね。

大学進学についてはヲタの中には否定的な人も多く居る様だが
俺は良い事だと思うね。

なんでも、秋に卒業するまでは大学を休学するようだが、それってどうなんだ?

もういっその事、発表と同時に卒業にして、大学に専念で良かったんじゃないかな。
まぁ、事務所的には最後に一儲けって事だろうけどさ。

それにしても、いつの間にかキャリア11年ってのは改めて驚いた。
まだ若いのにねww

まろちゃんはとても頭の良い子だから、きっと3年後、5年後の自分が見えていたんだろうな。

まぁ、今のままで良いのか?ってのは誰もが通る道だからな。
他人がとやかく言っても仕方が無い。

俺みたいな凡人だと、辞め時を見極めるのは、とても難しい事だし
この決定が本当に正しいのかと思い悩んで無駄に時を浪費してしまう。

悩むのは大事だが、それでもいつか決断をしなければいけない時が来る。

だから、本人がここが”頃合”だと思ったのなら、きっとそれが正しい決断だったのだろう。

バカな子が、後先なにも考えずに決めた答えなら不安にもなるが
頭の良いまろちゃんが熟考の末に出した答えだからきっとこれが正解だ。

卒業後、どんな道に進むのか良く分からないが
きっとまろちゃんならどんな道に進んでも大丈夫だと思う。

まろちゃんの未来に幸あれ。

さて、約2時間後に愛ちゃん、こんこん、ガキさんの出演番組があるね。
ここにマコが居ないのは残念だが・・・

楽しみだ。