CDS

今日は嬉しいお知らせが来ていた。

3月に高橋愛カジュアルディナーショー2015~AI land~が開催される。
愛ちゃんの歌が聴けるのは、昨年のバースデーイベント以来だな。
今回は、ゲストにBitter&Sweetを迎えて開催されるらしい。

約2年ぶりのカジュアルディナーショーだね。
何とか当選しますように。

本音を言えば、ライブの方がより嬉しかったが、今は贅沢は言わない。
これをきっかけに、歌手活動が増えていけば嬉しい。

さて、Bitter&Sweetちゃんたちだが、もちろんお顔と名前は存じ上げているが
ほとんど歌を聴いたことがない。
以前何かで拝見した覚えはあるのだが、どこだったか思い出せない。

なので調べてみたら、愛ちゃんと同じクリエイト所属なんだな。
なんとなく親近感が湧いてきた。
ちょっと注目してみよう。

それはそうと、改めてクリエイトのHPを見たら、所属アーティストがメッチャ増えてるね。
初期クリエイトには、ベーヤンとかの渋いオジサマ達と愛ちゃんとみやさと奏さんって感じだったのに
いつのまにやら、大御所勢ぞろいって感じやね。

バースデーイベントの時のゲストがLoVendoЯの魚住ねーさんで
今回がBitter&Sweetで共にクリエイト所属なんだよね。

年末にJPルーム所属のOG達が集まって、ディナーショーを開催していたが
そこにクリエイト所属のOGは誰も入ってなかった。

おそらく、今後はクリエイトとJPルームは分かれて開催って事になるようだな。
だとすると、愛ちゃんとマコとガキさんが一緒にディナーショーを開催ってのは無いって事かな?

まぁ、愛ガキマコはこれまで何度も観てきた組み合わせなので、新しい試みは大歓迎だ。
だが、5期勢ぞろいってのもこれまた魅力的ではあるので捨てがたいが・・・

そしていつか、共にクリエイト所属の86年組の愛ちゃんとあややの合同ライブが開催されたら
たとえライブの帰り道で車に轢かれて死んだとしも、まさに『我が生涯に一片の悔い無し』だ。

とりあえず、当選する事前提で3月までは病気や怪我に注意して生きてかないと。
用心、用心。