テレ東音楽祭(2)

なんでも来週の6/24(水)にテレビ東京系列で「テレ東音楽祭(2) 」っていう音楽番組があるそうだ。
そこにモーニング娘。OGの一員として出演するようだね。

この手のOGが集合して番組に出る系の時に、愛ちゃんが出演するのってほとんど無いんだよね。
愛ちゃんが出演を拒否していたとは思わないが、きっと事務所に何らかの思惑があったのだろう。
まぁ余計な詮索は野暮ってものだが・・・

それはそうと、現メンは1曲だけの披露なのにOGはなんと4曲も披露するんだってね。

なんだか現メンおよび現メンヲタさんに申し訳ない・・・
ただ現メンには厳しい現実だけどこれが如何ともしがたい現実なんだろうね。
悔しさをバネに頑張ってもらいたい。

今回の見どころは、どうやら矢口さんとコンコンさんの様だね。
まぁヲタの中には色々と言いたい事もあるだろうが、取りあえず文句は観てからにしようぜ。

俺個人の見どころは、5期の3人が久しぶりの一番下っ端な姿を見れることかな。
頼りになる先輩たちに甘える5期を見るのは、もう何年ぶりになるだろうか?
とても楽しみである。

ただ、1つ懸念がある。
これに味を占めて事務所がドリムス第二弾なんてアホな考えを持たないかと言う事だ。

声を大にして言いたい。

それは絶対にダメだ。

年に数回集まるから良いのであって、ツアーなんて組んだら途端にクソになってしまう。
織姫と彦星だって年に1回だからロマンチックなんだよ。
もし毎日会っているズブズブの関係だったら、まったく面白くないわな。

欲を掻いて目先の利益を追う事の多い事務所だから、その点だけがとても不安である。

もうOG達はそれぞれの芸能人生を歩んでいるのだから・・・
もう2度とドリムスの時のように、十把一絡げみたいな扱いをして個々の価値を下げないで欲しい。