One Two Three


E-Girls / One Two Three (Short Ver) - YouTube

 


モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) - YouTube

 

比較する事に意味は無い。

片や「アイドルグループ」片や「ガールズパフォーマンスグループ」なんだからさ。
どっち良いとか言う話ではなく、両方楽しむのが正しい。

でも、このままだとハロプロファンをごっそり持っていかれそうだな。
特に、黄金期の女子ヲタやプラチナ期の女子ヲタはこぞってE-girlsの方へ行ってしまいそうだな。
まぁ、なんとなくだけどさ・・・

それと、最近のハロプロはロリ推しだからなw
ロリコンおじさんたちの購買力はたしかに侮れないとは思うが・・・

一方、E-girlsはライブの客がほとんど女子だそうで。
昔から女の客を掴んだら成功だって言われているよね。

多くの人が予想している、「あと数年でアイドルの時代は終わる」ってのがもし事実なら
今の内から、E-girlsに倣ってアイドルからの脱皮を図っておいた方が良いのかもね。

鞘師ちゃんをエースに置き続けるのなら、尚更そうすべきだと思うけどね。