神頼み

最近のこのブログは雑談ばかりだなwww

だって、本当は愛ちゃんの事書きたいのに、新年のPON以降何も無いんだもん。
まぁ、明日はケンミンSHOWに出演するけどさ。

もう何度も書いているけど、舞台無し、ドラマ無し、TV出演無し、映画無し、CM無し、イベント無し、CDリリース無し
そして、ラジオ無し・・・
はたしてこれで、芸能人と言えるのだろうか?

本人はそれでも良いのだろうが、ヲタはこれでは持たないよね。
一体何を心の支えとして応援したら良いのか?

さて、以前書いたが2016年度「ミス・サイゴン」の全キャスト・オーディションが行われ
第1次選考の合格者発表が16日(金)〜21日(水)の間に行われる。

当然、愛ちゃんは応募したと固く信じている。

なんとか、第1次、第2次と通過して、念願のキャスト決定まで行くと固く固く信じている。

明日、会社の近所の芸術・音楽の神である弁才天様の祀られている神社に行ってお参りしてこようと思う。
こんな時だけ神頼みなんてずうずうしくて申し訳ないが・・・