「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」

今日は、『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』を観てきた。

大好きなアニメなので、大いに期待して観に行ったが期待に違わぬ内容だったな。
ストーリーは単純なので、初めて観る人でも問題ないと思います。
むしろ、初めての人の方が、余計な事知らない分楽しめるかもね。

それと、R15+指定が入っているので、この手のグロイ内容が苦手な人にはちょっとアレかもしれないが
まぁそれほど気にはならなかったけどね。
もっとも、大音響&高音質なので映像より音の方がグロイかもwww

内容については、ネタバレになるので割愛するが、上映時間113分って制限が有るから
劇場版は本編の幕間的な位置づけとして見るのが良いと思うし
それでも良く纏まった内容だったと思う。

まぁ映画館なので、大音響&高音質ってのは当然だが、それを抜きにしても
個人的には音響が内容を邪魔していなくて良かったと思う。
流石は菅野さんって感じ。

あと、作画もすごく丁寧で、アクションシーンも迫力あるものに仕上がっていた。

個人的には十分満足できる作品だと思う。

ぜひ御覧あれ。

 


「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」予告編 第2弾 - YouTube

 

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」