改名

ようやくスマイレージの新しい名前が決まったね。

ANGERME(アンジュルム)

スマイレージと言う名前は、最高に良い名前だと思っていたので
改名すると聞いたときには、とても残念に思ったが
改名すると言っておきながら、やっぱりやーめたって展開が一番ダメだと思っていたので
たとえどんな名前に決まっても賛成するべきだと思っていた。

これまでも、オーディションやると言っておきながら該当者無しを2度もやらかした事務所だからな。
その点が一番心配だったんだよね。

ただ、そうは言ってもアンジュルムはやっぱり言い難いわな。
素直に読めば、アンガーミーだし。

なので、略してアンジュって呼ぶのはどうだろう?

アンジュと言えば、鈴木杏樹さん。
これを最大限利用して、ZIP!で取り上げてもらい
MUSIC FAIRに出させて貰い
相棒にあやちょちゃんかまろちゃんをゲスト出演させて貰えたら最高だね。

まぁ取りあえず、ふざけた名前に改名しなかったのは何よりの救いだ。
いい加減、面白ければ何でも良い的な考えは捨てるべきだと思っていたので
ANGERMEが良いか悪いかはとりあえず置いといて、ふざけなかった事は高く評価したい。