再会

今、リンリンが来日していて愛ちゃんと会ったみたいやね。
懐かしいなリンリン。
とっても美人さんになっていてビックリした。
もっとも、前から美人さんだったけどね。

愛ちゃんはリンリンの事を本当の妹のように可愛がっていたからな。
以前愛ちゃんが中国に会いに行ったが、また会えて2人とも嬉しかっただろうね。

こういう心温まる話は大好きや。

それにしても、何故このタイミングで来日したのだろう?
何かの仕事なのかな?それとも、ただたんに観光旅行?
まぁ下手な詮索は止めておこう。

今思い返しても、なぜジュンジュンとリンリンはあのタイミングで卒業だったのか?
何故帰国したのか?まったく分からないんだよね。
まぁジュンジュンは年齢的に色々と思うところはあったのかもしれないが
少なくとも、リンリンには卒業する理由も帰国する理由も見つからないんだよね。

2人の卒業が発表された時の涙。
どう見たって納得しているようには見えなかったんだよね。

まぁ、こちらには窺い知る事のできない「大人の事情」が原因なんだろうと思うが
そういうの見ちゃうと、物凄く萎えるよね。

俺もいい大人だから、世の中には理不尽な事がたくさん有るってのは分かっているし
そういうことに憤りを感じてキレてしまうほどお子ちゃまではないけど
でも、大人の事情と言うか都合に子供が巻き込まれるのを見るのは心が痛むよね。

だから、そういう大人の事情はなるべくこちらに見えないようにやってくれと
いつも思うんだよ。

それと、もし今もリンリンが在籍していたらリーダーに成っていた訳だよね。
きっと面白いグループになっていたんだろうな。
リーダーがボケて、後輩が総ツッコミとかさ
リーダーが暴走して、後輩が呆れかえってしまうとかさ
見てみたたかったな。

それに、リンリンが残っていたら、さゆもボロボロになる前に卒業することができて
無期限休養なんて事態にはならなかっただろうに・・・

まぁ、今更言っても仕方のない事だが、ひとつの失策が大きなダメージになる事を
事務所は肝に銘じて欲しいな。

それはそうと、ジュンジュンは女優さんとして頑張っているってのは聞いたことあるが
リンリンはどういう芸能活動をしているのだろう?

リンリンにはぜひ、日本で活躍して欲しいな。
ちょうど今、可愛くて面白い中国人枠が空いているからさ。
きっとリンリンなら大人気タレントになれると思うんだよね。

それに、今日本と中国の関係悪いからさ、きっとリンリンが何とかしてくれると思うんだよね。

今回の来日の目的がそれだったら嬉しいな。

それと、ジュンジュンにもまた会いたいな。