『アオハライド』

今日は仕事帰りに、話題の映画『アオハライド』を観てきた。

いやぁ良い映画だね。 泣けたよ。
俺の周りは女性客だったけど、思わず泣いちゃったよ。
久しぶりに、心が洗われる良い映画に出会った。

主演の本田翼さんと東出昌大さんの美男美女っぷりも良いね。
これだけの美男美女だと、余計なこと考えずにストーリーに集中できる。
演技も大変お上手だしね。

それにしても、本田翼さんって本当に良い女優さんだね。
前から美人な人だなとは思っていたが、ただ美人ってだけではなく
素晴らしい女優さんだなって思った。

ところで、見てたら突然ガキさんが出てきてびっくりした。
でも良く見たら、高畑充希さんだった。
ほんまそっくりやね。
もう、ガキさんの顔は10年以上見ているのに、マジで良く見ないと区別が付かないw

とにかく、お時間のある人は観に行った方が良い。
特に男子にはぜひ見て欲しいな。
まぁ、お客のほとんどは女子だけどwww

観ないと絶対損だと思う。

 

映画『アオハライド』公式サイト

 


「アオハライド」予告 - YouTube