今日は投票行って外食してからシアタークリエに舞台『ロンドン版 ショーシャンクの空に』を観に行ってきた。
とっても面白い舞台だった。

演者が全員男という実に男臭い舞台だが、その分ベタな恋愛事情の描写が無いので
とても新鮮な気持ちで観る事ができた。

主演は佐々木蔵之介さんと國村隼さんで今更とやかく言うまでも無く素晴らしい役者さんだね。

國村隼さんってカッコイイよね。
多分一番好きな俳優さんかも。

その他の演者さんも、渋くてかっこいい人ばかりだった。

内容は書かないほうが良いかな。
俺の下手な説明より、実際に見たほうが早いと思う。

東京公演を皮切りに、仙台名古屋広島大阪福岡で上演するので
お近くに来たら観に行かれることをお奨めします。

決して後悔はさせません。