ちょうど3年

ちょうど三年前の今日、愛ちゃんは満員の武道館で多くの人に祝福されながら卒業していった。

そしてくしくもあの日からちょうど三年目の今日、12期が誕生した。
画像を拝見したが、みんなかわい子ちゃんばっかりやん。
受け答えもしっかりしていて、期待できそうやね。

ヲタの皆さんの評判も上々のようだ。

とりあえず、感想はまた後程。

それはそうと、今日の武道館に愛ちゃんが参戦していたようだね。
横アリだけかなと思っていたのだが、なんともまあ律儀な人やね。
このフットワークの軽さが愛ちゃんたる所以だな。

なんでも、鈴木香音ちゃんの最後の挨拶の時、愛ちゃんが泣いていたって情報が流れた。
なんのこっちゃと思ったが、どうやら理由はこういう事のようだ。

娘。武道館アンコかのん 3年前の今日、ここ武道館で高橋愛さんが卒業しました。
その時はまだ何も分からずおろおろしてましたが今度は私たちが引っ張る立場になりました。
心も体も大きくなって頑張っていきたいです。あ、体はなんとかしますからね!(大歓声)

そりゃ愛ちゃん泣くわwwww

そして俺も泣いた。

それと、ズッキちゃんのオチは秀逸だなw