明日やね

明日はとうとう12期の発表やね。
もうすっかり忘れていたが、去年の12期募集は該当者無しだったんだよね。
流石に今回は、該当者者無しは無いと思うがつんくと事務所のやる事は良く分からんからなw
心に留めて置こう。

それにしても、まったく情報が漏れてこないね。
大体いつも落選者の腹いせのリークってあるじゃない。
落選者からのリークも無いのを見ると、一般人からの合格は無いのかな?

あと、スマイレージの3期加入もあるから、その絡みで色々ややこしくなっているのかな?
まあいずれにしても、今週中に判明するわけだから大人しく待っているのが良いか。

ヲタの皆さんが色々と、あの子かな?とかこの子かな?と予測を語っているが
もはや名前を聞いてもまったく分からん。

先日、研修生がやっている番組に愛ちゃんが出演していたが、もしかしてあの中に居たのかな?
これも何かのご縁だ、愛ちゃんにインタビューしていた2人が選ばれると期待しておこう。