再び「カラアゲ★USA」

今日は二度目のカラアゲ★USAの鑑賞に行ってきた。
CGをガンガン使った映画とは違い、ゆったり見られるのがいいね。
決して売れ線の映画ではないと思うが、アラサー男の俺にはたまにはこんな映画も良い。
ハートフルな映画ってこういう機会でも無いとなかなか観ないからな。

なんとかあと1回は観に行くつもりだ。

さて、御嶽山の噴火から2日が経過したが、徐々に被害の実態が判明してきている。
21時現在、4人の死亡を確認、27人の方が心肺停止状態で40人が重軽傷を負っているらしい。

これは大変な事になってしまったな。
噴煙が迫り来る映像をニュースで観たが、TV画面からでも恐怖を感じた。
実際に被害に会われた方の恐怖は如何ばかりか。

自然災害の恐ろしさを改めて認識した。