予感的中

予想通り愛ちゃんの元にエルゴラピードが送られて来たね。
たぶんそうなるだろうと思ってこの掃除機を選んだ俺は正解だった。

購入して13日が経過したが、いたって快調に動いている。
こまめに掃除をする”ちょい掃除”のおかげで部屋に埃は1つも落ちていない。

特にハンディクリーナーは、部屋だけでなく車内の掃除にも大活躍している。

もし購入を検討している人がいたら迷わず購入を勧める。
ロボ的デザインが好きな人以外は、必ずやデザイン的にもインテリア的にも気に入るはずだ。
もちろん機能面でも申し分は無い。
特に1人暮らしの人や2台目を検討している人にはおすすめだ。

http://www.electrolux.co.jp/ergorapido/