更に予感的中

もう1つ予感が的中した。
もっともこっちは的中して欲しくは無かったのだが・・・

なんだろうね?
あちらの事務所に弱みでも握られていて掲載しろと脅されているのだろうか?
ノルマでも課されているのだろうか?
一体、目的は何?
誰得?

事務所の人は何故放置するのだ?
やっぱりもう見放したって事なのか?

本気でファンの人たちがヒモ男が掲載されたブログを喜んで見ていると思っているのだろうか?
まさか、検閲されているブログのコメント欄を見て自分達が受け入れられていると思っているのだろうか?
だとしたらとんでもないバカだ。

男のファンが嫌がる理由はなんとなく分かるが、最近は女性のファンの人も苦言を言い始めている。
某有名女ヲタの人が、ブログで「愛ちゃんのブログを見るのが辛くなって現実逃避に走った」と書いている。
冗談めいて書いてはいるが、間違いなく本心だろうと思う。
その他にも何人かの女性ファンのブログやTwitter等でもっと辛辣な内容の苦言を書いていた。

これはかなり深刻な事態だと思う。

苦言を言っている人はそれでもなお、愛ちゃんが目を醒ましてくれる事を信じて首の皮一枚で必死に耐えている。
しかし、それとは比べ物にならない数のファンが、すでに呆れて去って行ってしまっているのが現状だ。

ドルヲタってのは意外なほどあっさりと宗旨替えをやるんだよね。
昨日まで「○○ちゃん一筋」とか言っていた人がさ。

実は俺のヲタモダチの何人かは、もうすでに愛ちゃんのヲタを辞めてしまった。
俺なんかとは比べ物にならないくらい真剣に応援していた人だったが
流石にあのファンの気持ちを考えないはしゃぎっぷりにホトホト呆れてしまったようだ。

これでどうやって客商売をするつもりなんだろう?
いくらヲタはマゾ気質の人が多いとはいえ、ここまで痛めつけられたらさすがに限界を超えてしまう。

ヲタモダチの女性ヲタの人が愛ちゃんに気持ちを伝えたくて手紙を書いたそうだ。
しかし、残念なことにその手紙を渡す機会が無くて困っている。
このままだと、8月の赤毛のアンの舞台までチャンスは無いが
果たして8月まで気持ちが切れないでいられるのだろうか。