動き始める

どうやら、赤毛のアンが動き出したようだね。
オーディションの様子を見学したみたいで、大いに刺激を受けたようだ。

早速、ダンスレッスンにも行った様で、さすがの行動派だね。
本来、俺がもっとも大好きで尊敬している部分は愛ちゃんのこういう姿なんだよね。
おそらく目を輝かせながら、オーディションの様子を見ていただろう事は容易に想像が尽くし
そういうキラキラした愛ちゃんを見るのはこちらも楽しくなる。

あのヒモ男と出会うまでの愛ちゃんは、常にそういう姿勢の子だった。
だからこそ、多くのファンが愛ちゃんを応援し支持していたのだ。
そして後輩たちもそんな愛ちゃんを尊敬していたのだ。

今回の事がきっかけで愛ちゃんの女優モードに再び火が付いたのなら
これほどうれしい事はない。

さて、今年はなぜか赤毛のアンが取り上げられる事が多い。
現在放送中のNHK連続テレビ小説花子とアン」は
赤毛のアン』の翻訳者、村岡花子の半生を明治、大正、昭和にわたって描くドラマだし
本日、4月7日より 毎週月曜 午後6時30分から BSプレミアムでアニメ『赤毛のアン』が放送を開始した。

愛ちゃんにはいつかNHK連続テレビ小説に出て欲しいと強く願っている。
もし愛ちゃんがヒロインをやらせてもらえたら,嬉しさのあまり死んでしまいそうだがなw

今日から女優高橋愛が再始動したと信じて良いんだよね?