一安心?

ここ数日続いていた愛ちゃんの”自滅行為”がやっと収まったようだ。
まさに破滅へ急加速で進んでいただけに、誰か何とかしてくれと願っていたが
漸く、自らの愚かな行為に気付いたのか、それとも事務所のどなたかが
その事に気付いて止めさせたのかは分からないが、とにかく良かった。

ただこのまま収束するのか、それともまた再開するのかは予断を許さない。
なので暫くは気が気でない時間が続くだろう。

正直、ここ数日の狂気の沙汰を見ていて、こりゃ事務所に見捨てられたなと思っていた。
見捨てられたと言うか見放されたと言うか。
芸能人のブログは、我々一般人のブログとは違いあくまで宣伝が目的の媒体である。
内容によってタレントの印象を良くする事も出来るが、逆に悪くする事もある。
場合によっては、会見を開いて謝罪を求められるような事態に発展する事も有りうる。
なので、当然の事として事務所が内容をチェックしているのだろうと思う。

なのに、あのような狂気の沙汰がそのまま表に出て来るということは
もともとこの事務所はチェックをしていないか、若しくは見捨てられたのだろうと思っていた。

もし、事務所の心ある有能なスタッフさんがこの狂気の沙汰に気づいて止めさせてくれたのなら
まだ事務所に見捨てられてないと考えられるのでとりあえず一安心だが、どうなんだろうね?
ぜひそうであって欲しいと思う。