災難

たまには雑談を。

この不倫劇に矢口真里騒動を思い出す人もいるだろう。
広末の場合も女性たちからはさぞ非難囂々と思いきや、特に主婦から「うらやましい」という声が多く聞かれるというのだ。
「自宅に呼んだわけじゃないし、婚外恋愛は悪くない」「子供がいるのに女の魅力も維持できるなんて」
「9歳年下はもはやアッパレ」と驚くべき意見が。

 矢口の不倫はナシで広末はアリ──女心はなんとも複雑である。

週刊ポスト2014年3月14日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140303_243981.html

 どうやら、世の女性からは矢口さんの不倫は汚い不倫で
広末さんの不倫は綺麗な不倫だとみられているらしいです。

俺には両者の違いはさっぱり分からない・・・

もっとも、本当にこんな意見の主婦が居るのか甚だ疑問だがwww
まあ、どう見ても書かされた記事だなwww

しかし、誰かが不倫をする度に、引き合いに出される矢口さんも災難だなw

ていうか、婚外恋愛って何だよ?
不倫とは違うのか?