自傷

本日23:15からあの子が出演するTV番組がある。
これまでは可能な限りあの子の出演する番組は見てきたが
今回初めて見ない事にした。
俺はマゾヒストでは無いし、多分おせっかいなオタモダチが
嫌味たっぷりに詳細を報告してくれるだろうからさw

今日の番組以外にも、いくつかTV番組出演がすでに決まっている。
いつもの通りNHKと日テレだが、相変わらずご贔屓にしてもらえてありがたい。

ただ、バラエティ番組ばかりで肝心のドラマ出演では無いのがなんとも。
贅沢な言い分だという事は重々承知だが。

最近、まさかこのままプライベート切り売りバラエティタレントにでもなるつもりじゃないかと
少々心配している。

これまで何度も指摘してきたがそれだけは絶対にやってはいけない。
ヲタの贔屓目で見てもバラタレの才能は無い。
才能の無い奴がやろうとすれば必ず無理が来る。
無理が来れば必ず言わなくても良い事まで言い始める。
それは最悪な自傷行為だ。

頓珍漢な事を言って笑われて居るうちは笑ってみていられるが
自らプライベートを切り売りし始めたらもう終わりだと思う。

その最後の一線だけは絶対に越えてはいけない。
もし超えてしまったら、もう落ちていくだけになってしまうから。

暫くは心臓に悪い日々が続きそうだ・・・