ヲタ始めました

福井県3位おめでとうwwww
我が故郷は・・・

さて、今なお続く10年にわたるヲタ活動はあの子との出会いによって始まったのだが
もちろん毎日がワクワクドキドキの連続でまったく飽きる事が無かった。
初めて行ったコンサートやイベントや握手会やミュージカルなどは今でも新鮮に記憶の中にある。
寒い中暑い中早起きして行列に並んだ事はすべて良い思い出である。

ただ、ヲタ活動を続けている中で、当初からずっと違和感を感じていた事がある。
その違和感についてはまた後で詳しく書こうと思う。

とにかく、ヲタになってからの数年は見る事やる事すべて新鮮であった。
もっとも、それが10年も続くなんてあの時は思いもしなかったが・・・