出会い②

まだ番組は続いているがやっぱりかわええのぉwww

さて、もうお分かりの様にあの子が世間に公開されてから俺が知るまでの間に
約2年のタイムラグが存在する。
なので同じ推しメンのヲタを名乗りながら実は最初の2年は見ていなかったって事が
その後に大きな影響を生み出す事となる。

俺はあの子との運命的な出会い以降、あの子の基本データからかなりディープな情報まで
可能な限りとにかくひたすらかき集めた。
まるでリアルタイムで体験出来なかった2年間を取り戻すかのようにそれは必死だった。
それまで存在は知ってはいたがまったく近寄らなかった某掲示板にまで出向き
何度も何度も先輩ヲタさんたちに必死にあの子についての質問をしていた。
もしあの当時しつこく質問をしていた必死な奴がいた事を覚えている人が居たとしたら
それは間違いなく俺です。
今更だがしつこくてゴメンなさい。

今思えば、あの当時はメンバーの数が最大15人になっていた頃で
初々しい6期はまだ加入したばかりだし綺麗な女の子たちが15人も居るのに
不思議とあの子以外の子にはまったく目が行かなかった。

タイトルの出会いにはもうひとつの意味がある。
それはアイドルの世界と言うこれまでまったく未知の世界だったものが
あの子との出会いでアイドルが俺の生活と言うか人生の中心になったと言う事である。

そしてそれは今なお続いていると言う事だ。

もちろんヲタを10年以上も続けていると無駄な部分がそぎ落とされると言うか
使える時間とお金は増えたのに出会いの頃の様な情熱は流石に無くなっている。

こうやってもっとも情熱的で活動的だった頃を今思い返すとなんともあの当時が眩しい限りだ。www