三ヶ月ぶり

今日は仕事帰りに「デスノート」 THE MUSICALを観てきた。

観に行く予定は無かったのだが、チケットを譲ってもらえるということで行ってみた。
そういえば、およそ三ヶ月ぶりの観劇だな。

足が遠のいてしまったのは、面白そうな演目はいくつかあったが
珍しく年明けから忙しく、無理してでも観に行こうって気にならなくて・・・
手っ取り早く、映画で済ませてしまった。

なので、久しぶりなので開演前にちょっとだけ緊張してしまったw。
いやはや、自分が出演するわけでも無いのにさwww

まぁ、「レミゼラブル」観劇前に観といて良かった。
久しぶりの日生劇場でびびったんだから、帝国劇場に直で行ったらマジちびっていたかも。
これでちょっとは観劇モードというか戦闘モードに戻ることが出来たかな?

さて、感想だが、想像していたよりずっと ずっと良かった。
もっと俺の中にある「デスノート」のイメージに引っ張られるのかなと思ったが
特にそういうことも無く、めっちゃ楽しめた。

この前観た、某映画で痛い目を見た後だったから心配していたんだよね。
もしかして、あの日の悲劇再びかと・・・w

まぁ、演者を見れば超一流の方ばかりなんだからそんな心配は無用だったんだけどね。

それにしても、吉田鋼太郎さんって素敵な役者さんだね。
演技もお上手だし、カッコイイし。何より面白いしw

そして相変わらす、濱田めぐみさんはお美しいな。

あと、唯月ふうかさんって方がとても気になった。
調べたらなんと2012年に『赤毛のアン』にグリーン・ゲーブルズ SAPPOROとして出演されていた。

何と言うことでしょう。
3年前、グリーン・ゲーブルズ SAPPOROだった子が
いまや世間が注目のミュージカルでヒロイン弥海砂役を演じるまでに出世されているなんて。

いやはや大変喜ばしいことだね。

きっとこれからもどんどん成長して、いつか日本を代表するような
ミュージカル女優になるんだろうね。

要チャックや。


デスノート」 THE MUSICALは4月29日まで上演なので
お時間のある方はぜひ観に行ってはどうでしょう。

デスノート | ホリプロ オンライン チケット