心機一転

久しぶりのブログ。
一週間ぶりやね。

TDV落選はほんまに凹んだ。
期待していた分、マジで目の前が真っ暗になった。

落選したと知った時には思わず、”万策尽きたーーーー”と叫んでしまった・・・

凹んでいたこの1週間でUTAGE出演、つんく♂さんの事、エステーの新CM、『Endless SHOCK』観劇などなど。。。
いつもならブログに書く様な大きなネタが来ていたのに、まったく書く気が起きなかった。

そんな凹んでいる中、つんく♂さんの事は衝撃的だった。
前々から声帯摘出との噂は出ていたが、実際に本人から聞くまではと信じないで居た。

歌手にとって声を失うという事がどれ程の事なのか?
なんとなくは想像出来るが・・・。

土曜日からの報道を見ていると、その決断がどれほどの事だったか。
俺だったらきっと立ち直れなかったのかもしれない・・・

こういう言い方は良くないと思うが、つんく♂さんの身に起こった事と比べれば
たかが”落選”くらいでこの世の終わりみたいに凹んでいた自分が恥ずかしく思った。

たしかに、厳しい現実は変わらないが
それでも、もう2度と帝劇に立てないと決まった訳ではない。
きっと、ギリギリ首の皮一枚繋がっていると信じている。

ラフルアー宮澤エマさん出演の『Endless SHOCK』を観に行った事で
もう一度帝劇に立つ夢に向かってチャレンジする気持ちが湧いてきたと信じている。

そう思い始めたら若干気が楽になったので、録画して観ずにいたUTAGEを観てみた。
なんだか、行けるかもって気になってきたよ。

特に、UTAGEで披露した”愛が生まれた日”は一般人からの評判も良いみたいだね。
「かわいい」とか「メッチャ歌上手いじゃん」って言葉が並んでいるの見て
ほんまに元気が出た。

まだ、万策は尽きていない

まだやれる事はたくさんあるし、やるべきだ。
声帯を失ったつんく♂さんがまだ諦めていないのに、こんな所で諦めてはいられない。