初日

もう世の中はすっかりGWモードやね。
何でも長い人だと、最長12日間もあるそうで。
羨ましいと思う反面、そんなに休みがあっても何をしたら良いのだろうと・・・
まぁ、懐に余裕があるのなら海外にでも行っちゃうのが一番良いのかもね。

さて、漸くと言うかやっと行ってきました。
レ・ミゼラブル』を観る為に帝国劇場に。

先日も書いたが、やっぱ何度行っても緊張する場所やね。
圧倒させるというか、完全に飲み込まれてしまう。
ほとんど緊張する事の無い性格なんだが、唯一この場所だけは何度行っても慣れない。
きっとこの場所には魔物とか怪人が住んでいるに違いない。

もう彼是、十数回観ている演目だし、演者が大幅に変更されたわけでも無いので
そんなに新しい発見は無いだろうと思っていたが、やっぱこの演目は違うな。
まさに観るたびに、新たな発見と共に感動がある。

人々を惹きつけて止まない理由が、よく分かった。
そりゃ何度でも観に行きたくなるわな。

ところで、毎回思うのだがすべての組み合わせを観に行く様な神のようなお客は居るのだろうか?
そもそも何通りの組み合わせがあるのか良く分からないが・・・

さてと、前置きが長くなったが感想はすべて観終わってから書こうかな。