吉事

なっちさんと山崎育三郎さんの結婚が発表されたね。

とってもめでたい。

何時だったか、確か中澤さんが「あの子は結婚しない」と言っているのを聞いて
あんなにも可愛くて、しかもエッチなボディーのなっちさんが結婚しないのは
なんとももったいないなと思っていたのだが、余計な心配だったね。

それにしても、育三郎さんが羨ましいぜ。
どうぞお幸せに。

ところで・・・
片やミュージカル界のプリンス。
片や五流クソ芸人。

なっちさんも愛ちゃんも共にモー娘。のエースと呼ばれて頑張ったきたのに
どうしてこうなっちゃったんだろうね・・・・・・

これは何かの罰なのか?何かの報いなのか?
俺は気づかない間に何か罪をおかしたのだろうか?

いったいどれだけ贖罪を積めば、お許しを頂けるのだろう?

育三郎さんとは『TDV』で共演しているのにね。
それなのに何故、あんな五流クソ芸人を選ぶんだよ。

はぁ・・・・・やってられんな・・・・

いつか夢から覚めて、いまの現実を直視してくれる事を我慢強く待つしかない。
女優になると言って卒業していったその言葉を信じて・・・


さて、愚痴はこのくらいにして

こぶしファクトリー最優秀新人賞おめでとう。
新国立劇場に堂々と立つ7人はとっても素晴らしく立派だと思いました。
ハロプロも安泰やね。

さてと、明日はりほりほちゃんの最後の舞台を観に行く。
しっかりと眼に焼き付けてこよう。

では、よいお年を。