17歳の決断

最近通常の更新をサボってばかりやな。
イカンイカン。

さて、今更だけどアンジュルムの田村めいめいちゃんが来春卒業するんだってね。
しかも、本気でミュージカル女優を目指す為だということで。

とても勇気ある決断で賞賛を送りたいと思います。

もちろん、ファンの方はとても残念な事かと思いますが・・・

でも、いつかエポニーヌ役をやりたいっていう明確な目標があって
その為に、いまから準備を始めるってのは正しい選択だと思う。

めいめいちゃんならきっと、その目標を叶える事ができるだろう。
ファンの人たちも、そんなめいめいちゃんを力強く支えてあげて欲しいな。

めいめいちゃんが演じているのを一回しか見た事が無いので偉そうな事は言えない
しかし、俺はたったその一回で度肝を抜かれた。

この子は本物だと
少なくとも本気だと

ミュージカルは毎年、20~30公演くらいしか観てない俺が言っても説得力は無いけど
絶対にめいめいちゃんは成功すると断言できる。

これまで何人もの夢を掴んだミュージカル女優さんを見てきたが
めいめいちゃんは成功者達と同じ眼差しをしていた。

なので、本人がぶれずにまっすぐ進んでいけば
意外とゴールは近いかもしれない。

なのでファンの人たちは悲しまないで良いと思う。

17歳の決断はきっと大きな大輪となって実を結ぶだろう。

近い将来、エポニーヌを演じているめいめいちゃんを「レ・ミゼラブル」で観る事ができるんだな。
いまからとても楽しみだ。