久しぶりの・・・

今日は会社帰りに久しぶりのミュージカル鑑賞。
もちろん観たのは、ミュージカル『ラ・マンチャの男』です。

今回が2度目のミュージカル『ラ・マンチャの男』鑑賞だったのだが
始めて観たのが3年前なのに、なんだか初めてのような感覚で見ることが出来た。
それでも所どころ覚えている所もあり、メッチャ楽しかった。

メッチャ有名な演目なので、今更言うまでも無いがやっぱ凄いよね。
深い感銘を受けました。

凄いものを観た後って、自分の語彙力の無さにホトホト呆れ
感動を上手く表現できない事がもどかしい。

なのでとにかく一度観て。
確かにもう残り少ないけど、何とかしてでもチケットを手に入れて。

そんな素晴らしい舞台に、ラフルアー宮澤エマちゃんがアントニア役で出演しているのは
めっちゃ羨ましい。

嗚呼、羨ましいな・・・

何がいけなかったのかな・・・

ダメだ、愚痴を書いても仕方が無い。

それはそうと、霧矢大夢さんって本当に美人さんだね。
美人で歌も上手くてダンスも上手い。
間違いなくこのお方は完璧超人だ。

とにかく今日は大満足の一日だった。