本気

最近ブログを書くのをサボってばかりだな。
大いに反省。

今日は帰宅してすぐ、楽しみにしていたNHK総合「ごきげん歌謡笑劇団」を見た。

芸達者な大物芸能人が多数出演している番組で活躍できるかなと心配だったが
予想外に良い扱いをして貰えていたね。

ほんまにありがたい事だよ。
NHK様には大感謝だね。

特に、劇の部分では久しぶりに愛ちゃんの本気を見た気がする。
流石の泣きの演技だった。

こんな本気の愛ちゃんを見るのはいつ以来だろうな?

モデル仕事もいいけど、やっぱり俺は女優高橋愛をもっと見たい。
そう強く強く感じた。

この番組出演をきっかけに、NHK様のドラマ出演が決まれば嬉しいな。
期待してます NHK様。